第55回 RSP in 品川 小林製薬 はだごこち ローションマスク

e0244376_09390823.jpg




受験生が生息中の我が家では、出かける時は忘れずに~


マ・ス・ク 必着!です。




ふつうサイズのホワイトと、小さめサイズのピンク、お試しさせていただきました(*^-^*)。





e0244376_09391319.jpg






えー、ピンクとホワイト、並べてみましたが、色の違いがあまりでていません(;^_^A 心の目で、ピンクを感じてくださいませ~。 肉眼で見るとピンクはベビーピンクみたいな優しいピンクです(*^^)v。






e0244376_09392457.jpg


はだごこち ローションマスクの特徴は

保湿ローション液配合。

毛ばたちにくく、長時間の使用でも耳が痛くなりにくい柔らかいワイドゴム使用。

3層構造の高密度フィルター採用で空気中のウイルス飛沫&花粉を99%カット。





e0244376_09393083.jpg



↓。大きさ比較。こちらも色がわかりにくくてすみません(;^_^A



早速つかってみました~♪ あ、普通サイズのほうね。





毎日消費するものなので、大容量の60枚入りとかのマスクを使っているのですが、このはだごこち ローションマスクは、柔らかさ、つけ心地が全然ち・がーう! 保湿のローションティッシュの使い心地を目指したそうで、ローションティッシュ自体を使った事がないんだけど、こんなやさしさなのかなーって、イメージできました。お肌の水分量が上がる事も実証されているそうで、乾燥するこの季節にとってもうれしいですよね。 保湿成分はグリセリンだそう( `ー´)ノ。 





1日中つけてみて、耳が痛くならなーい!


お肌が痛くなーい!(←乾燥するとピリピリする)


柔らかーいからつけてること忘れちゃう!



こんな感じです。 プレゼンしてくださった方も女性でしたが、まさに、女性の為の潤いマスクって感じ!是非使ってみてくださいね(≧▽≦)



e0244376_09393619.jpg



[PR]

# by makisuke7 | 2016-12-08 17:05 | RSP | Trackback | Comments(0)

第55回 RSP in 品川 日清食品 日清ラ王

e0244376_09055162.jpg



あまり知られていない衝撃的事実ですが、



私のラ王愛は、かなり深めです(笑)



別ブログではブロ友さんに即席袋麺で一番うまいのは「ラ王」と断言してますし、おすすめし、絶賛し、アレンジ ラ王も限りなく考案(笑)  たぶん一緒についてきたラ王のアレンジレシピ小冊子以上に引き出しがあるかと・・・




私のおすすめするラ王No,1はこれだ!

ハイ、どーーーーーーーーーん!!



e0244376_09055741.jpg




 



全種類網羅してきたラおたくの私としては 推し麺は「醤油味」 なんだけど、今回のお題は「塩味」ですー。 あ、醤油味は私物のラ王です(笑)




日清は世界初のインスタント麺を作った会社。 美味しく、手軽に、長期保存ができるインスタント麺はいまや国民食。 ラ王を初めて食べたときは、その美味しさとクオリティーに、衝撃を受けたもんです( `ー´)ノ






e0244376_09055162.jpg




そのまま食べても美味しい塩味ですが、ラおたくとしてはちょいとアレンジ。



★☆★ 胡麻タンタン風ラ王。★☆★

1人分 


ラ王塩味。作り方通りに作り進め、火を止める直前に

分量の水おたま1杯分を豆乳もしくは牛乳にかえる。

液体スープを入れる

食べるラー油を大匙1

豆板醤を大匙1

すりごまを大匙1

お好きなトッピングで出来上がり~。









別の日の家ラー を一挙公開!



e0244376_09062270.jpg

e0244376_09063167.jpg


e0244376_09064244.jpg


e0244376_09064824.jpg


e0244376_09065999.jpg

e0244376_09071293.jpg






週1はラ王の禁断症状が出て家ラーしているのでまだまだありますが、今回はこのあたりで。
















CMはこれが好き。吉田さん渋すぎっ





でね、ラ王はこんな攻めもしてます。




ハイ、どーーーーーーーん!!!









まさかのーねるねるねるねのパロディー( ̄▽ ̄;)



お子ちゃま大喜びですね。 是非つくってみてくださ~い!







では、最後に大好きなラ王醤油味画像で、〆たいと思います。 ちゃお♪





e0244376_11263257.jpg

e0244376_11262624.jpg

[PR]

# by makisuke7 | 2016-12-05 14:28 | RSP | Trackback | Comments(0)

第55回 RSP in 品川 日清食品 日清カレーめし

e0244376_11080595.jpg




カップ一つでカレーライスが食べれるという日清食品の「カレーめし」 発売から3年を迎えて、レンジ調理からお湯でつくるタイプに大きく変化。


https://www.nissin.com/jp/products/brands/currymeshi/


↓まずはCMを。 なかなか攻めてるよね。 









こっちがリニューアル後のCM 大澄賢也 さんだったことをサイトを見て知った。












カップで作るタイプのお米っ(ごはん)て、1975年からあるんですって。当初の作り方はお湯を捨てたり蒸らし時間があったり、結構な手間がかかっていたらしい。 


時を経て、カレーめし誕生から3年。レンジ調理からお湯で作るタイプに変更したいって社長に提案したら




「初めから湯かけで作っとけよ!」




と言われ、それがそのまま商品のキャッチコピーになったそう。





e0244376_11081632.jpg




早速つくってみました。 固形ルーみたいなんがカレーの素。




お湯を入れて待つこと5分。 クルクルかき混ぜてトロミがついたら出来上がりー。こちらはシーフード味なんだけど、ほんとにシーフードね(笑) カレーの向こう側にカップヌードルシーフード味を感じるの。 手軽に食べれて保存期間も長いし、これは部活帰りの若者や一人暮らしの若者におすすめしたいかな。 商品ラインナップ見てたら「レモンクリームカレーめし」なるものもありましたよー。※今はないかも。店頭で確認してね。




えー、日清さん。  




攻めてるねー( `ー´)ノ






e0244376_11082203.jpg

[PR]

# by makisuke7 | 2016-12-04 14:19 | RSP | Trackback | Comments(0)