第35回 RSP in 東京ベイ アースバイオケミカル

e0244376_1413105.jpg



女子にとっても大事なお肌のお話。

プラセンタって、もう知らない人はいないくらい認知されていますよね。






e0244376_14131833.jpg






歴史上の男子は、長寿の効能を重視していたみたい。





e0244376_14132758.jpg






女子はやっぱり美容成分ですね。

マリリンモンローやクレオパトラも愛用していたプラセンタ。





e0244376_14133592.jpg




アースバイオケミカルさんでは、3年前にプラセンタ商品を開発

豚から抽出したプラセンタを使っているそうです。


前回頂いたプラセンタCがとっても気に入って、何回か購入しました。瓶タイプのほうを買ってしまったので、続かなかった(反省)のですが、この携帯に便利なパックタイプなら、続けられそうです。どこでも食べれますし。


そしてマンゴー味で、ゼリー感覚でとっても美味しいんです。


 
お肌の潤いが違う気がします。 




爪がしっかりしてきた



目覚めが良くなった






などの声もあるそうです。





e0244376_14134243.jpg





プラセンタC+コラーゲンCを足して美容によいデザート感覚の新商品。


プラセンタ2000mg コラーゲン1000mgの高濃度。




e0244376_14135066.jpg





こんなデザートなら毎食後、食べたくなっちゃいますね。





e0244376_14135957.jpg





ピーチ味でとっても美味しいです。


そして




12月26日通販サイトOPEN



e0244376_1414849.jpg





「デザート美容」で検索してみてください。


定期コースだとお得になりますね。

未来の自分に投資です!
[PR]

by makisuke7 | 2011-12-17 14:50 | RSP

<< 第35回 RSP in 東京ベ... かっぱ寿司 >>