第35回 RSP in 東京ベイ 雪印メグミルク

e0244376_14542647.jpg




牛の出てくるユニークなCMが印象深い雪印メグミルクさんから



『ミルクセラミド』のご紹介。



個々のテーブルの上にセットされていました。





会場外の企業ブースにもありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







e0244376_14543571.jpg




443袋分のグミを使った巨大グミ

ブルンッブルンッ の触り心地でした。






e0244376_14544311.jpg




さて、ミルクセラミドって何でしょう。








e0244376_14545183.jpg






かかとがガサガサする

かゆくてなかなか眠れない

化粧のりが悪い

ふくらはぎから粉ふいた





こんな症状、ありませんか。


e0244376_14545885.jpg






怖い事ですけど、お肌は年齢とともに退化していきます。




e0244376_1455410.jpg








40代では潤いを保つ力が20代の約半分。
水分が逃げて行くんです(怖~)


グラフを見ると、恐ろしいほど曲線グラフです。




e0244376_14551181.jpg






ミルクから誕生したミルクセラミド







e0244376_14552142.jpg






セラミドはお肌の外側にあります。
体の中から必要な栄養分を与える事で、潤う力が付いていくそうです。







e0244376_14553274.jpg






ミルクセラミドを試して3~6週間(お肌の生まれ変わる期間)で

ほとんどの方が潤いを実感したそうです。



実際の水分量も増えています。

恐るべしミルクセラミドの力





e0244376_14554058.jpg







一日に必要な分330mgが、たったグミ4粒で摂れます。





e0244376_14554951.jpg







必死で乾燥と戦っているこの季節。



セラミドを味方につけたら、こころ強いですねー。





e0244376_14561754.jpg





ほんのりグレープフルーツ味で、お菓子感覚でつまめちゃいました。






e0244376_14562848.jpg







体のなかから元気に!潤いたい人には絶対お勧め!


グミタイプで発売中!「うるおいの恵み」 で検索してみてね。



http://www.meg-snow.com/milkceramide/




e0244376_14563728.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2011-12-17 15:27 | RSP

<< バーガー 第35回 RSP in 東京ベ... >>