体験教室へGO!

e0244376_12251321.jpg




クイジナートさんの新しいクッキングブレンダー



体験教室に行ってきました~♪
メニューはコーンポタージュスープとバーニャカウダ

こちらのクッキングブレンダーは冷たいジュースだけでなく、スープなどの煮るものも作れちゃう新製品。

海外ではすでに人気商品だそうです。





e0244376_12252065.jpg




手前のブレンダーでコーンポタージュスープ、奥のブレンダーでバーニャカウダを作ります。






e0244376_12253994.jpg








こちらはコーンスープ、バターを投入。お鍋みたいな役割もしてくれるからジューっといい音です。玉ねぎの炒めもこのままOK、あとはコーンとお水、コンソメを入れて煮ます。







e0244376_1225468.jpg






このまま煮れて、スープが出来るなんて目からウロコ!





e0244376_12255195.jpg







体験会場にはクイジナート製品がずらり。





かっこえぇー (*^。^*)









e0244376_12255841.jpg






ブレンダーで煮ている間に、クイジナートフードプロセッサーでピザ作りをしました。






e0244376_1226334.jpg






具も、ソースも、生地も、生地の発酵もFPで出来ます。ホントに便利ですよねー。




e0244376_1226979.jpg







さて、ここでブレンダーのクライマックス


グラグラっと煮えています。ブレンダーで煮えるなんて・・・ですよね。
ワクワク体験♪です。





e0244376_12261478.jpg








e0244376_12261965.jpg







バーニャカウダ 盛り付け



e0244376_12262428.jpg





クリスマスチックに素敵なテーブルセッティング、してくださいました。





e0244376_12262952.jpg




こちら全部で1時間ちょっとで出来ました。




e0244376_12263617.jpg







バーニャカウダは以前自作した際、ものそっーく生臭くなってしまって、それ以来避けてるメニュー







e0244376_12264364.jpg



でもこれ、めちゃウマー!



生のカブというのも初めて食べましたが、これまた旨いっ!










そして最後に



e0244376_12265085.jpg








おみや頂きましたー。ありがとうございます(*^^)v






このクッキングブレンダーを使ったメニューをこれからupしていきます。
宜しくお願いします(^O^)





クイジナートのファンサイトファンサイト応援中




フードプロセッサーならクイジナート

キッチンを素敵に彩るクイジナート
[PR]

by makisuke7 | 2011-12-22 14:05 | おうちごはん

<< クリパ 釜たま明太 >>