第35回 RSP in 東京ベイ 加茂繊維 着る岩盤浴 「BSファイン」

e0244376_1447178.jpg








加茂繊維さんの着る岩盤浴。




会場にブースが出ていました。隣のフロガ―さんが


 


『 これこれ、これ気になってたんだー 』


とおっしゃっていました。




全然予備知識が無かったので、興味深々で聞き入ります。






e0244376_14472095.jpg







岩盤浴が繊維になった!?






岩盤浴で人気の  『ブラックシリカ』を髪の毛よりも細いポリエステルに封印!





それって、ものすごいです。






e0244376_14473349.jpg






常温で遠赤外線を放出


マイナスイオンを発生


天然鉱石





ナノテクです(^O^)





e0244376_14474379.jpg







繊維にすることで、アンダーウエアなど身につけるものに加工することを可能にした『BSファイン』 一番人気はウエストウォーマーだそうです。







e0244376_14475037.jpg





なんでこの着る岩盤浴がすごいかっていうと、普通のウエストウォーマーだとウエスト周りだけが温かいじゃないですかー、でもこのBSファインの場合はウエストよりむしろ、手先、首もとから温まる、つまりホントの岩盤浴みたいに、体の芯から温まるんだそうです。







e0244376_1447583.jpg






2番人気はレッグウォーマーだそうで、この足湯のような温かさっていうのにめちゃくちゃ引かれました。MCさんも愛用中。もう、手放せないそうですよ。





e0244376_1448751.jpg








疲労がたまりにくいというデータ―もあるんです。



スポーツ選手なども愛用中。




e0244376_14481592.jpg






この着る岩盤浴

ものすごいラインナップですよー。

岩盤浴ショール サポーター レギンスロング トレンカ ジャガードネックレス ターバン ネックウォーマー ターバン アームカバー おやすみマスク ソックス リラクシングウエア等など 



生活に取り入れやすい形で色々ありますねー。






e0244376_1448259.jpg





サンプルにハンドウォーマーを付けてくださったので早速試着してみました。


最近良く見る、指抜きのロングスリーブタイプのロンTをきているような感覚で、合わせやすいです。ずーっと装着していると確かにポカポカしてきているような気がします。






e0244376_14483660.jpg










ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-06 15:20 | RSP | Comments(0)

<< 第35回 RSP in 東京ベ... 黒まめ >>