第35回 RSP in 東京ベイ ユニネット「オルニチン クルクミン&葛の花プラス」

e0244376_1430555.jpg





永谷園通販のユニネットさんから「オルニチン クルクミン&葛の花プラス」のご紹介です。





e0244376_14301125.jpg








最近良く耳にする「オルニチン」というのはシジミに豊富に含まれる成分だそうです。

シジミと言えば肝臓に良いと、昔から言われる食材ですね。






e0244376_14301719.jpg







じゃぁ、シジミがそんなに良いのなら、「しじみの味噌汁を毎日摂ればいいんじゃん」



と、思った方。 ハイ、私もそう思いましたが、ここからがユニネットさんのすごいところ。




e0244376_14303766.jpg








必要量を摂るには、シジミを280粒食べなければならないんです。味噌汁だったら一体何杯なんでしょうか、お腹ガバガバになりますね。






オルニチン クルクミン&葛の花プラスだとたった3粒でいいんです。









e0244376_14304424.jpg











さらにウコンパワーとイソフラボンパワーをプラス。

乗り切りサプリメントというフレーズがピッタリの元気をくれるサプリメントです。






e0244376_14302444.jpg










実はユニネットさんの大葉青汁。飲みやすくって美味しくって家族みんなで飲んでいます。モンドセレクションも受賞 青汁なのに、ものすごく美味しー。











溶けやすいからパン生地に練り込んでもOK!ほんのり緑色の可愛いパンになります♪

体に良い商品を提供してくれるユニネットさん!今後もお付き合い、お願います(*^。^*)












ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-08 13:39 | RSP | Comments(0)

<< 第35回 RSP in 東京ベ... 第35回 RSP in 東京ベ... >>