電気フライヤーで気軽に揚げものを

揚げものって、かなり腰が重くなります。
油の準備やら、あとの掃除の事を考えたりして、めったに登場しないようになってしまいました。もっと気軽に出来たらいいのになぁ~





e0244376_16222364.jpg




↑これはインテリア画像では無く、正月のお餅を揚げ餅にしようと乾燥中の図







e0244376_16223179.jpg




十分乾燥している模様。後は揚げるだけなのですが・・・・
おっくう(^^ゞ で放置中。












クイジナートさんからまたまたカッコイイ家電登場!
揚げものが気軽に出来るフライヤー。食卓でも串揚げパーティーなども楽しめそう♪









e0244376_16223717.jpg










e0244376_16224319.jpg





新商品電気フライヤー体験教室に参加して!長期モニター大募集!!
フードプロセッサーならクイジナート
キッチンを素敵に彩るクイジナート








ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-10 16:36 | おうちごはん

<< 豚の味噌漬け 日の出 >>