クイジナートの新しいフライヤー

e0244376_11205031.jpg





クイジナートの新しいフライヤー体験教室に行ってきました~。主役は↑このカッコイイフォルムのこの子




e0244376_11205872.jpg








教室にはクイジナート製品がずらり並んでいます。どれもうちに並べたくなっちゃうくらいかっこいいんです。






e0244376_1121752.jpg








体験教室のメニューは



ミニアメリカンホットドック
カマンベールチーズフライ
ささみの梅しそ春巻き
海老のオーロラソース和え







ささみのフライはシソと梅肉を春巻きの皮で巻くんですが、この梅肉はクイジナートのフードプロセッサーで簡単に出来るんです。あっという間に種と実を分離~♪ 便利ですねー。






e0244376_11211795.jpg









準備が出来たら、いよいよフライヤーの出番








e0244376_11212528.jpg






春巻きの皮を斜めに切って巻いたような長いものも、揚げられます。







e0244376_11214046.jpg








ファーストフードとかの現場で使うような網が附属されているので、ぽろぽろとつかみにくいものも便利です。ポテトフライや、レンコン、自家製ポテチも揚げやすい(*^。^*)






e0244376_11214616.jpg







盛りつけたら試食タイム♪
やっぱり揚げものにはビールが欲しいですねー。
さくっさくで、鉄板の美味しさでした。家で揚げるのもワクワクします♪






e0244376_11215115.jpg










デザートに苺のアイスクリームを実演してくださいました。
モーターのパワーがあるから、冷凍果実もOKなんだそうです。








e0244376_1122177.jpg






こちらもめっちゃ美味しかった~。







クイジナートのファンサイトファンサイト応援中
フードプロセッサーならクイジナート
キッチンを素敵に彩るクイジナート







ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村




[PR]

by makisuke7 | 2012-01-20 11:45 | おでかけ | Comments(2)

Commented by あこぽっぽ at 2012-01-20 18:28 x
こんにちは。
体験教室でご一緒させていただいた者です。
その節はお世話になりました。

おいしそうに揚がっている写真を見て、
なんだかお腹がすいてきてしまいました。

昼間なのでアレでございましたが、
たしかに、ビールが欲しくなる揚げ物大会でした!
次回、自宅でのフライヤーデビューが楽しみですねー
Commented by makisuke7 at 2012-01-21 11:10
あこぽっぽさん。
こんにちは。コメントどうもです。

体験教室は大変有意義でしたねー。
家で揚げものはなかなか腰が重いので
フライヤーで揚げる日が楽しみです♪
絶対ビールと共に揚げものです!

<< 創意工夫のオリジナルパン♪ 昆布ごはん >>