カップヌードルごはん

e0244376_1193153.jpg










以前から気になっていたカップヌードルごはん。
日清のカップヌードルは、家族みんな大好きっ
世界中の人たちに愛されてますよねー。
たまに、ムショーに食べたくなる から不思議。









e0244376_1194133.jpg






醤油味とシーフード味を買ってみました。

発売当初、TVでテリーさんがべた褒めしていたんですよー。
で、確か売れ過ぎて発売中止になったんじゃなかったかなー。
ずっと買えなかった記憶があります。






e0244376_1195273.jpg







作り方はいたって簡単。 

紙カップのなかにはお米と具と調味料が入っています。
お水を入れて、お米と具を入れて、レンジでチンして、蒸らして、調味料を入れて混ぜたら、



あら、出来上がり―。






e0244376_111046.jpg










そうそう、もうこの香りはカップヌードル です。
もうもうと、湯気が上がっています。








e0244376_11101151.jpg








この日のメニューは麺だったので、付けたしでカップヌードルごはん、食べました。
美味しかった~♪です。

ちょっとご飯ものが欲しい時や、小腹が空いた時に便利ですねー。
残っちゃったら、油でいためても、ピラフ風になって更に美味しくなります。


ごちそうさまでした。



e0244376_11101834.jpg















美人のヒミツ♪ 『エテルノ濃縮プラセンタドリンク10本入』 モニター10名募集
↑プラセンタドリンク! 良いね!



ポチッとお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村




[PR]

by makisuke7 | 2012-01-27 11:25 | 買い物

<< す リベンジ >>