ヌードル

e0244376_1524419.jpg







morotakaさんのリクエストにお答えして(笑)
キャンベルのヌードル、お昼に頂きました。




これは、女子は好きかも。さすがキャンベルのスープって感じでスープが旨い。
最後のほうは何故かキャンベルのコーンスープの味になります。
ヌードルは、モチモチしてる感じ。

相方は日本のカップヌードルのほうが旨いな! だって。
男子は苦手なお味かも~(^_^;)












ポチッとお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村




[PR]

by makisuke7 | 2012-01-28 15:09 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by morotaka717 at 2012-01-28 20:00
スープが 美味しい
えぇ〜〜でも 最後は コーンスープ?
???興味が湧くわ(笑)
試してみたいけど。。。。ケース買いは 勇気が.....
リクエスト答えてくれて ありがとう
Commented by makisuke7 at 2012-01-29 11:09
うん、ケース買いはアレですよ。
わけっこあたりがちょうど良いかもです。
スープを楽しむ感覚ならアリで(笑)


何年か前にコストコにあったマルちゃんの
カップヌードル、逆輸入版、試しました!?
これ、超つらかった~。
激マズで。

<< マー坊 リメイクバケット >>