クイジナートのフライヤー キッチン作業編

e0244376_116277.jpg






緑のランプが付いたので、まずはドーナツから揚げて行きます。

by キッチン作業編






e0244376_116834.jpg







クイジナートのフライヤーは適温を保ってくれるから
ホントに便利。火加減を気にせず、揚げものに集中できます(^_^)






e0244376_1161649.jpg







ドーナツの次は→えびせん。


これはあっという間に揚がるので揚げ中の画像無しです(笑)





e0244376_1162421.jpg







えびせんの次は→ポテチ。
ここで網登場。 細かいものを揚げるのにホントに便利~♪




e0244376_1163470.jpg









カリっと揚がったら塩コショウ。
ジャガイモ2個分で、ポテチ一袋分くらい出来ました。



ポテチの次は→ミニアメリカンドック

これね、体験教室で食べてとっても美味しかったから。
でも、計量間違ったかな~・・・ 衣の濃度がウェタウェタでめっちゃ扱いづらい。
見た目もいけてない・・・・(^^ゞ

ははははっ
でもおいしけりゃいいんです!







e0244376_1164755.jpg





さて、つまみと朝ごはんができたところで、続きはテーブルで。



            つづく。







クイジナートのファンサイトファンサイト応援中






ポチッとお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
[PR]

by makisuke7 | 2012-01-30 11:17 | おうちごはん | Comments(0)

<< クイジナートのフライヤー テーブル編 クイジナートのフライヤー 準備編 >>