クイジナートのフライヤー お手入れ編

準備編→キッチン作業編→テーブル編ときて最後にお手入れ編






名付けて おばーちゃんの知恵編。的な事で。











e0244376_1136596.jpg





最後に梅干しを2個揚げると、油の酸化を抑えてくれるそうです。↑これ、梅干し揚げてます。









e0244376_1137842.jpg





で、熱いうちに漉すといいそうです。↑ボールに入っているほうが、フライヤーで爆揚げした油。元の油と比べて見ると色もほとんど変わらないくらいになっています。だいぶいい感じに酸化が防げたのではないかな。


 


e0244376_11371664.jpg






ふたや網などは分解して洗えます。
そして、コンパクトにフライヤーの中にしまえるようになっています。
ここまでお手入れ出来ると、気軽に手軽にフライが楽しめますね!






e0244376_11372371.jpg






最後にフライヤーで最初に揚げたドーナツにグレーズして
作業終了♪ となりました。




e0244376_11372991.jpg








次は何を揚げようかなぁ~♪ヽ(^o^)丿




e0244376_11373630.jpg








クイジナートのファンサイトファンサイト応援中





ポチッとお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



[PR]

by makisuke7 | 2012-01-30 11:51 | おうちごはん | Comments(0)

<< フライヤー弁当 クイジナートのフライヤー テーブル編 >>