出会い

e0244376_1044329.jpg







朝一で美容院に行ってきました~。久々にプロのケアで髪の毛つやつや(*^^)v




さて、帰りにキャンドウに菜箸を買いに寄ったんです。
そしたら、すごい出会いが~











ででてでっででー
(ドラエモン風に読んでいただきたい)


e0244376_10443859.jpg



スパイス入れ






IKEAの使ってるんですけど、蓋部分が弱くって
マスキングテープで留めながら使っているんです。なんかいいの無いか、
日々アンテナ張ってたんです(笑)


で、見つけたコレ、ツボです。
蓋を回して、スパイスの出方が調整出来るし、見た目GOOD!




一個しかなかったので、一箱(12個)発注して帰りました。大人買い!?

入荷まで2週間程度だそう~ 楽しみ♪






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


人気ブログへ


[PR]

by makisuke7 | 2012-02-05 10:56 | コスメ | Comments(0)

<< taco 有効期限 >>