ヘルシーダイエット 2日目

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ヘルシーダイエット2日目の記録

朝ごはん

おから花巻 126kcal
冬瓜のくず汁 89kcal

朝ごはんトータル 215kcal





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しっかり具が入って、冬瓜もとろとろでとっても美味しい~♪



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お昼ごはん

白粥 87kcal
豚肉入り根菜のきんぴら 125kcal

お昼ごはんトータル 212kcal





きんぴら、具の歯ごたえもしっかりしてるし、お肉もちゃんとお肉です。ほんとに、これでダイエット食とは信じられない、お粥もほんのり塩味で、量もたっぷりで満腹でしたー。





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夜ご飯はおでんがメインですが、ヘルシー副菜を作りました。





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今日の朝ごはんから30分後の計測データ↓


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夜おでんだったから、現状維持もしくは、ちょこっと増えてると予想。


えー! 昨日より-0.2kg
 
2日目にして

-0.5kgです! すごーいっ(*⌒∇⌒*)



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by makisuke7 | 2012-02-27 10:37 | ダイエット | Comments(0)

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