ヘルシーダイエット 3日目

e0244376_1053835.jpg



ヘルシーダイエット3日目の記録

朝ごはん

ほうれん草花巻 110kcal
野菜のトロトロポタージュ 97kcal


朝ごはんトータル 207kcal






楽しみにしていたほうれん草花巻、ふかんふかんなんです↓ 分かる?
野菜のトロトロスープもトロトロだけど具が残っていて、噛む事が出来ました。
体が温まるし、ほんとに美味しい~♪





e0244376_1054423.jpg







お昼ごはん

押麦粥 97kcal
豆腐のドライカレー 79kcal

お昼ごはんトータル 176kcal





e0244376_1055119.jpg





服部先生の監修ヘルシーダイエット、ダイエット食とは思えない美味しさ、このドライカレーもすんごく美味しい。味がしっかりしています。






e0244376_106215.jpg








夜ご飯は赤魚粕漬けがメインですが、ヘルシー副菜を作りました。
野菜などは歯ごたえが残っていた方が噛む回数が増えて良いですねー。










e0244376_1062643.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、今朝の朝食後30分の計測データ↓




e0244376_106815.jpg





wiiではこのようになりましたが、
普通に体重計では-0.5kgのまま現状維持 でした。

ので、wiiの結果は気にしない~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







e0244376_1061353.jpg






そして、昨日からカービィーダンス、始めました。


HATTORIヘルシーダイエットの機会をいただけて、今が攻め時ですからね!
ガンガン攻めて、目標達成しますよー!
 




目指せBMI19

e0244376_1061794.jpg







HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中

HATTORIヘルシーダイエット


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]

by makisuke7 | 2012-02-28 10:24 | ダイエット | Comments(0)

<< 骨盤サポートレギンス 赤魚 >>