ヘルシーダイエット 6日目

e0244376_10232168.jpg





ヘルシーダイエット6日目の記録。

朝ごはん

ウコンと黒ゴマ入り花巻 108kcal
お豆たっぷりミネストローネ 89kcal

朝ごはんトータル 197kcal




しっかり味の美味しいミネストローネ、温まりました♪





e0244376_1023265.jpg






お昼ごはん

押麦粥 97kcal
おからハンバーグ 98kcal

お昼トータル 195kcal







e0244376_10233212.jpg





おからハンバーグ、見た目、お豆腐っぽいのかな?と思ったら、しっかり歯ごたえでつくねっぽい感じで、とっても美味しかったです。量もたっぷりでした。







e0244376_10233882.jpg






夜ご飯は五目ずしがメインです。ヘルシー副菜は、めかぶとブロッコリー







e0244376_10234445.jpg








wiiで有酸素運動30分
カービィーダンス 30分




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日の朝ごはん30分後のデータ↓


e0244376_10235089.jpg







体に良いものをゆっくり噛んで食べて、適度な運動をして、良い習慣がついてきた感じがします。体も締まってきたのを実感中!目標BMIまで、もうちょっと! 



HATTORIヘルシーダイエット は、無理なく続けられる健康的なダイエットだと思います。美味しくて、量もあるから食に対するストレスが無いんですよねー。『パン食べたい!ごはん食べたい!』が今のところ無いんです。続ける事で、確実に目標達成できそうです(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_1023574.jpg









HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中

HATTORIヘルシーダイエット

服部ヘルシーダイエット


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]

by makisuke7 | 2012-03-02 10:41 | ダイエット

<< ターンアラウンド コンセントレ... 五目寿司 >>