芋焼酎 黒かのか

e0244376_149582.jpg



この芋焼酎『黒かのか』 以前大きい1.8lのパックで買って楽しみました。香りが良くって、味わい深くって、すんごく美味しいんです。





うちの近くでは売っているところが無いんです。ちょっと遠くのスーパーでしか買えないので、家飲み会がある時や、持ち寄りパーティーがある時なんかに飲みたい、自分にとって特別な







『スペシャルな焼酎』 






e0244376_149129.jpg







誰に勧めても『旨いっ』って言われるよ!(〃⌒∇⌒)ゞ




e0244376_1491999.jpg






でね、飲み方なんですが、ウーロン割りやジュース割は邪道です。
絶対にダメ! 香りが死んじゃう~っ


美味しい氷で、ロックで飲んでみてください!






e0244376_1492612.jpg




 
『黒かのか』小さいパックは、連れ出しやすいですねー。これからお花見にも良さそう~♪





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-03-03 14:22 | おうちごはん | Comments(0)

<< かつ ヘルシーダイエット 7日目 >>