グレープシードオイル

e0244376_1145495.jpg




アルモソーレ グレープシードオイル 使ってみました。
パッケージ、お洒落でしょ!





e0244376_1152569.jpg






こんなにお洒落なオイルなのに、
最初に使ったのが鉄板焼きそばでごめんなさいっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





e0244376_1154183.jpg






こんがりお焦げも出来て、軽い仕上がり。サラッサラの油です。





e0244376_1155519.jpg







無味無臭なので、お菓子作りもしてみました。






e0244376_1161916.jpg








コレステロール・トランス脂肪酸0%で、ヘルシーなオイル。
お砂糖もカロリー0のものを使って、最強タッグを組んだおやつ








e0244376_1163414.jpg










たっぷり50gのオイルを生地に練り込んでます。





e0244376_11644100.jpg






ポリフェノール&ビタミンEが豊富なんですって。







e0244376_1165677.jpg






焼き上がりから部屋中にいい匂いです。クセが無いから、マフィンやケーキにも使えちゃいます。

おいしくって、ヘルシーなクッキーになりました。大好評♪です。






e0244376_11796.jpg





炒め物、揚げ物で違いを実感出来るというグレープシードオイル。


夜はフライにしました。
主役はこの『グレープシードオイル』




e0244376_1172378.jpg







ヘルシーな副菜も作って



e0244376_1174433.jpg






さつまいもチップスから揚げていきました。





e0244376_118286.jpg







家族が大好きな串揚げもカラっと揚がってます。






e0244376_1182474.jpg






揚げ物、ホントにカラっと揚がって、めちゃくちゃ美味しい~♪
ヘルシーなオイルなので、バクバク食べれます♪






e0244376_1183954.jpg








このグレープシードオイルで、揚げ物・炒め物をやってみて軽い仕上がりを実感しました。翌朝の胃もたれもなく、 健康に気を付けている方、絶対良いですよー。

 オススメです☆☆☆☆☆



揚げ物は特に焦げにくく、酸化しにくいそうです。
2~3回使った油でも良い状態で使用できるそうですよー。






e0244376_1185150.jpg





トスカニー ファンサイトファンサイト参加中

イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-03-05 11:35 | おうちごはん | Comments(0)

<< おベント生活 おやつ >>