ローカロ海藻たっぷりまんぷくスープ

e0244376_10575256.jpg





ローカロ生活さんの海藻たっぷりまんぷくスープ 試してみました。
『鮭のほっこり豆乳スープ』1食あたり22.6kcalです。







e0244376_10575813.jpg




ローカロ海藻スープは、5食入りになっていて、フリーズドライタイプになっています。
日持ちするから有りがたいですよね。いつでも食べたい時にお湯を注いで出来上がるのが良いですね。約2分でOK!


海藻がねー、湯戻しすると1.4gから25gになっちゃうんです。




e0244376_10583100.jpg





やさしいお味で、ホントにスープで満腹になりそう。
食べ過ぎた後のカロリー調整とかにも良いですよねー。
海藻が大好きなので、嬉しいスープです。




私は鮭でしたが、全部で5種類



・海老のまろやか中華スープ
・ほたての柚子風味スープ
・鮭のほっこり豆乳スープ
・鶏そぼろと具だくさん野菜の玉子スープ
・豚肉とピリ辛キムチのチゲスープ

どれもダイエッターに嬉しいローカロリーです。



ほたて味、食べてみたいなー。( ̄ー+ ̄)




5種類×5食セット(計25食)4,900円(税込)






e0244376_1058843.jpg







アイディアコスメのアイケイファンサイト参加中
ローカロ海藻たっぷりまんぷくスープ
[PR]

by makisuke7 | 2012-03-15 11:13 | おうちごはん | Comments(0)

<< white day ミネルヴァ ヒアルロン酸 >>