ヘルシーダイエット第2部 7日目 折り返し地点

e0244376_1173777.jpg



身長162cm 体重47kg 多分BMI 17ぐらい。

これは↑2年前くらいのmakisuke。 10代の頃からずーっと変わらない体型で、自分は何を食べても、暴飲暴食しても太らないと思っていた。バイキングが大好きであちこち食べ歩いてた。もちろんダイエット経験無し。






e0244376_1174479.jpg







『アゴはどこ行ったー』『鎖骨は埋まったのかー』などと飲み仲間のネタになる程激変だったのかな。すぐに元に戻るだろうと思っていたが、甘かった。









e0244376_1175138.jpg












画像をクリックすると晩御飯へジャンプします。

晩御飯へリンク









ヘルシーダイエット 1日目の記録 2月26日
画像をクリックすると一日目にジャンプします↓


へリンク






そして今朝のデータ 3月16日↓


e0244376_1175611.jpg








ジグザグしながらだけど、 確実に減ってるよねーヽ(^o^)丿
 残り2週間、気合を入れ直しだー!( ̄Д ̄)ノ オウッ








e0244376_118294.jpg





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ






HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
HATTORIヘルシーダイエット
服部ヘルシーダイエット
[PR]

by makisuke7 | 2012-03-16 11:31 | ダイエット

<< 夜ごはん おやつ >>