ヘルシーダイエット第2部 8日目

e0244376_10223635.jpg



ヘルシーダイエット第2部 8日目の記録。

朝ごはん

メインメニューは全く同じなので、デジャブのような画像です(笑)
このところ、お腹が張ってパンパンなので、ヨーグルトプラスしました。





e0244376_10224432.jpg




お昼ごはんも全く同じです。

スープ+花巻
お粥+おかず

この組合わせは自由にして良いようなのですが、メニュー例があるのでその通りに組合わせているmakisuke。 きっとHATTORI先生や栄養士さんなどが考えて組合わせてくれたものだから~ という思いです。





画像をクリックすると夜ごはんへジャンプします。

晩御飯へリン<br />
<br />
ク





今朝の計測データ。

e0244376_1022536.jpg







今日はママ友とお茶する約束。多分ケーキとか食べる予定 
おあま 久しぶりでワクワク~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




e0244376_1023322.jpg





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
HATTORIヘルシーダイエット
服部ヘルシーダイエット
[PR]

by makisuke7 | 2012-03-17 10:37 | ダイエット | Comments(0)

<< ジェルネイル 夜ごはん >>