エール・エルのワッフル

e0244376_10502396.jpg








ワッフルケーキのお店、エール・エルさんのワッフルおあじみ会、参加しました。
4月に発売予定の新作のワッフルケーキです。






e0244376_10502821.jpg






5種類のワッフルが2個づつ入っています。
箱が、真っ黒、配送の段ボールも真っ黒で、超カッコイイんですよー。
黒好きのmakisukeのツボです。 











e0244376_10503453.jpg








早速おあじみ会、開催でーす(^O^)









e0244376_10504156.jpg





いちごとラズベリー
生地もほんのりピンク。やさしいお味でラズベリーの風味がちょっぴり甘酸っぱい。



e0244376_10504692.jpg






ジューシーキュウイ  
生のキュウイがゴロっと入っていて、風味の良いクリームと相性抜群。





e0244376_10505212.jpg






ごろごろはちみつリンゴ
生クリームとカスタードクリームが交互に入っていて、はちみつリンゴの食感がグット!
相方はこれが一番好きだって。






e0244376_10505730.jpg





紅茶とバッチリ相性がいいですねー。







e0244376_1051362.jpg





チェリーショコラ
チョコの粒粒がイイ食感です。今回食べたワッフルのなかで、一番甘く感じました。

娘ちゃんはこれが一番だって。


ダブルピーチヨーグルト
爽やかなヨーグルト風味がピーチと相性抜群でした。








おあじみ会で初めて食べたワッフルケーキ。

家でつくるワッフルとはまるで別物。生地がホワンホワンで、口の中でスーッと無くなっちゃうほど柔らかいんです。 ↓この画像で柔らかさが伝わるといいなー。クリームの風味も美味しいし、またすぐに食べたくなっちゃいました。

パッケージもかっこいいし、ちょっとしたお持たせにも良いですねー。

オススメ☆☆☆☆☆(〃⌒∇⌒)ゞ










e0244376_1051982.jpg




ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト参加中
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-03-18 11:16 | おうちごはん | Comments(0)

<< ヘルシーダイエット第2部 9日目 アフタヌーンtea >>