ヘルシーダイエット第2部 16~21日目

ヘルシーダイエット第2部 16~21日目の記録


2月26日からスタートしたHATTORI先生のヘルシーダイエット。
途中旅行が入ったり、外食も週1ペースくらいではしてたかな・・・







外食の翌日は3食置き換えたりして、調整しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪








7日間毎日違うメニューだったから美味しく続けられました。










ヘルシーダイエットと並行して『カービィーダンス』を始めました。
これは1プログラム10~15分くらいなので、難なく続けられました。






今朝で、最後のヘルシーダイエット食、終了です!



これは↓2月26日、ヘルシーダイエット1日目の記録。
画像をクリックするとジャンプします。

ヘルシーダイエット1日目へリンク








そして、今朝の記録。


e0244376_10275939.jpg








BMI 20.39





BMI 19.47














体重で言うと・・・・・







はいど~ん




-2.4kg減








腹筋とか、結構リュウリュウしてきたような気がする(笑)ので、リバウンドしないように、これからキープ出来るように頑張ります。HATTORIヘルシーダイエット、ありがとうございました。\(o⌒∇⌒o)/ 美味しくて、続けられるダイエット食だと思います!









HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
HATTORIヘルシーダイエット
服部ヘルシーダイエット


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-03-30 10:40 | ダイエット | Comments(0)

<< ChefStar 料理人鋏 ありがとう >>