ChefStar 料理人鋏

e0244376_10930100.jpg




ある日のお昼ごはん。
雑穀米に、卵焼きにもやし炒めに、味噌汁。



メインは『さんま』




このさんま、なんとキッチンハサミで解体しました。





e0244376_1094745.jpg








食材にスーッと刃が入っていく感じ、
旨く伝えられないけど、いままで使っていたキッチンハサミとは別物。


まるでち・がーう

 



3枚おろしもこのキッチンハサミで出来るんです。チャレンジしよっと( ̄∇ ̄*)ゞ








e0244376_1095953.jpg






毎日食べてるヨーグルトにも




e0244376_1010818.jpg









ちょこっとネギを切るのにも、ハサミ一つでいけちゃいます。







e0244376_10102146.jpg







グリップ部分がシリコン状になっていて、柔らかく疲れない。


なんといっても 分解出来る!のが清潔で良いです~♪  

もともとキッチンハサミは毎日のように使っていましたが、このChefStar 料理人鋏が来てからは、すんごくストレスフリー。楽しく使っています~(〃⌒∇⌒)ゞ








e0244376_10103683.jpg








ARS公式ファンサイトファンサイト参加中

シェフスター ChefStar 料理人鋏 料理はさみ

アルスコーポレーション ARS

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ












[PR]

by makisuke7 | 2012-03-31 10:25 | おうちごはん | Comments(0)

<< 着て動く!シャルレ vol.1 ヘルシーダイエット第2部 16... >>