プデ

e0244376_11121373.jpg





韓国の軍隊で食べられていたのが始まりだそう

『プデチゲ』
 



乾麺を最初っから一緒に煮込んじゃうのが本場流らしい。
おうちにある野菜と、お豆腐となんでもOKらしい。






e0244376_11122498.jpg








し、しまったー
豆腐は買い忘れ・・・




だけど、ニラたっぷり、キャベツたっぷり、しいたけたっぷりなのだ(*⌒∇⌒*)






e0244376_11123895.jpg







麺↓見える!?



最初っから煮込んでるのに伸びてないー。


e0244376_11131444.jpg







んで、朝は残ったスープで雑炊、キムチ乗せ~

ぷはぁーっ 幸せごはん(〃⌒∇⌒)ゞ

 



半熟玉子を割る瞬間がたまらんのよねっ




e0244376_11132519.jpg




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ






アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30ml×20本(5360円)を5名様
日本予防医薬株式会社
注目!のアンチエイジング♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おやすみ着圧ソックスで寝ながらスッキリ美脚★安心の日本製の実力モニター募集

Footraku ふっとらく
寝ている間に脚のむくみをスッキリ美脚!
[PR]

by makisuke7 | 2012-04-07 11:21 | おうちごはん | Comments(0)

<< よるごはん ぞく よるごはん >>