お野菜シェイク

e0244376_111961.jpg









つるのさんがTVCM中のエバラお野菜シェイク。
 試してみました。








これ、ホントは容器に線が入っていて、容量の目安があるんですけども・・・
あきらかに入れ過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





e0244376_111158.jpg







今発売されているお味は2種類、こちらはカレー味のほうです。









e0244376_1112135.jpg







激しくシェイクする娘ちゃん♪
 
子供ちゃんって、こういの、好きですよねー。



こどもの力でだいたい40回くらい振るのが良いそうです。










e0244376_1112785.jpg






カップが持てて、すんごく食べやすいです。シェイクだけでもお手伝いした気分になって、楽しいみたい。小さい子はもっと盛り上がるだろうなー\(o⌒∇⌒o)/って、思いました。



この娘ちゃんですら、1人で食べきる勢いで食べてましたよ♪  



カレー味のお味は、あんまりカレーカレーしてなくって、スパイシーでいてマイルドな味付けかな?最初はサラダにカレー!? 無しでしょっ…   





って思ってましたけど、ハイ、すみませんでした。あなたのちからは偉大です。私にも作り方、教えて下さいっていう感じです。(^ー^* )フフ♪ みんな好きな味です!







e0244376_1113211.jpg






これ、2回分で、蓋つきのカップが2重になっています。


パウダーも2回分ついています。








e0244376_1113891.jpg







おやつにもヘルシーで、良いですねー。パウダーだけで別売りがあると良いな~

お弁当も持って行けるかな。。。?



味のバリエーションはこれから増えるのかしら・・・・







すっかりお野菜シェイクのファンになった一家でしたー。




e0244376_1114522.jpg





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-04-12 11:23 | おうちごはん | Comments(0)

<< 着て動く!シャルレ vol.2 前と現。 >>