ぜいたく天丼の具 + えび天ぷら雅

e0244376_1075940.jpg










神戸洋食倶楽部さんの『ぜいたく天丼の具」』+ 『えび天ぷら雅』
頂きました( ̄∇ ̄+)





e0244376_10878.jpg








想像以上にでっかくて、身がシッカリしていて、ビックリ!

 


ぜいたく天丼の具はほんとに贅沢~♪
海老が2本に野菜かき揚げに、さつまいも天に、カボチャ天、インゲン天が入っています。
しっかり天丼ですよ~! タレもついています。







e0244376_1081423.jpg






えび天ぷら雅は、ものっすごく大きい~♪
おいらの手のひらくらいありました。こんなに大きいのが4本パックになっています。






e0244376_1082032.jpg






天丼は1人前、エビ天は4本なので天丼は取分け形式、エビ天はエビ天うどんに
しました。










e0244376_1082718.jpg






天丼はタレの味が天ぷらに絡んで、食べに行ったみたい。本格的なお味。
ウマ~  



これ、盛り付けを相方にお願いしたのですが、具のバランスも良く、見た目GOODですよね!誰でも贅沢天丼が手軽に楽しめる感じで、とっても良いですねー。




e0244376_108343.jpg





エビの天ぷらもお椀にど~んと大きいエビが乗って

大迫力! 



ぷりぷりのエビ天、超美味しかった~(⌒¬⌒*)






e0244376_1084144.jpg







作り方はいたって簡単。凍ったままトレイ毎、ラップをかけずにレンジでチンするだけです。
うちに届いたものは賞味期限が2014年1月となっていました。賞味期限が長いのが良いですねー。冷凍庫に常備したいと思いました。










e0244376_1085099.jpg





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ







エスケー食品 ファンサイトファンサイト参加中
神戸洋食倶楽部
[PR]

by makisuke7 | 2012-04-13 10:33 | おうちごはん | Comments(0)

<< 第37回 RSP in エバラ... 鮭のお寿司弁当 >>