第37回 RSP in 東京ドーム QBBチーズデザート 瀬戸内レモン

e0244376_14281587.jpg







東京ドームホテルで開催された第37回リアルサンプルプロモーション
六甲バターのプレゼンテーションです。







e0244376_14282638.jpg








QBBと言えば、6Pチーズがお馴染みですね\(o⌒∇⌒o)/。
クラッカーに乗せたり、手作りパンに入れて成形したり、ちょっと小腹が空いた時にも便利なので、常備してあるお宅も多いのではないでしょうか。








e0244376_14283128.jpg






この6Pチーズデザートのコンセプトは?



ちょっと甘いものが欲しい時にちょっとだけ食べられる。


個包装なので、食べたい分だけ食べられる


賞味期限が長いから、常備出来る


甘さ控えめなので、お酒にも合う
 




e0244376_14283699.jpg




味は、瀬戸内レモン果汁を使用して、レモンピールがちょっぴり入った本格的なチーズケーキを目指したそうです。


開発から、デザインに至るまで、全て女性担当者さんがおこなったそうです。




e0244376_14284243.jpg






この瀬戸内レモン、期間限定です。

HPにはオススメレシピも掲載されています。是非、チェックしてみてくださいね!
罪悪感のないエネルギー:49kcal  も、ポイント高いですねー。




e0244376_14284714.jpg




会場で、配布されました。
ほんのりいい香りが漂います。









e0244376_14285223.jpg







そして


スィートなツィートキャンペーン実施中!

人の分だけ甘いつぶやきがある~


ベストツィート賞  は、ななななんと、賞金10万円!



ですよ!6月30日まで募集中です!





e0244376_14285713.jpg






パンに乗せてトーストしたり、ラップにくるんで凍らせたり、フォンデュにしたりと、今まで知らなかった食べ方の紹介もありました。





e0244376_1429234.jpg








その場で一つパクリ


ウマ~(⌒¬⌒*)  



まさにチーズケーキ。まったりと濃厚です。レモンイエローのパッケージも可愛いんです!









e0244376_1429757.jpg




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







e0244376_1430257.jpg







そのまま食べるので無い食べ方を会場で聞いて興味深々~。
クッキーにはさんで、ラップしてチンしてみました。







e0244376_143084.jpg







チーズデザートがトロンと溶けて、クッキーもしっとり馴染んで、
極上デザート♪
になりました。







e0244376_1430143.jpg







鉄板の美味しさ~






e0244376_14302044.jpg



こちらはワッフル+アイス+チーズデザート瀬戸内レモン。

娘ちゃんが盛り付けしてくれました。 大好評~♪



凍らせたバージョンも美味しかった






あっという間に瀬戸内レモン6Pが無くなってしまったので、買いに行きました。






e0244376_14302960.jpg





瀬戸内レモンの他にも


●ラムレーズン

クリームチーズにラム酒の効いたレーズンを練りこみました。お酒、特にワインに合うチーズデザートです。




●バニラ

厳選したクリームチーズを60%とマダガスカル産バニラビーンズを使用しました。バニラアイスのような風味のおいしいチーズデザートです。




●贅沢ナッツ

クリームチーズをベースにアーモンド、ヘーゼルナッツ、クルミの3種のナッツを贅沢に混ぜ込んだ、濃厚な味わいのチーズデザートです。





ひとつ50~60くらいのカロリーなので、罪悪感無く食べれます。
贅沢なお味で、満足出来ちゃいます。



まったり濃厚で、ほんとにゆ~っくりと口の中で溶かして食べると幸せ気分です。
お酒と一緒に味わいたいなぁヽ(^。^)ノ






思わず、2パックづつまとめ買いしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


たっぷり食べれるぞ!




e0244376_14303570.jpg



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【モニター様募集】loved現品セット(シャンプー&トリートメント)を10名様に
ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)
ノンシリコン、未体験です。素敵なシャンプー&リンス、癒されそう。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【Loretta】GWはおしゃれしてお出かけしよう!スタイリング剤を20名様に♪

株式会社モルトベーネ
バラの香りで癒されながら、スタイリング!くせ毛を活かしたい!
[PR]

by makisuke7 | 2012-04-16 15:20 | RSP | Comments(0)

<< 中華弁 おベント >>