キリン 麦のごちそう

e0244376_10342870.jpg




キリンビールのモニターに参加中です。


『キリン麦のごちそう』飲んでみました。





e0244376_10343473.jpg








いつもは缶のまま飲んでしまう事が多いんですけど、グラスに注いでみます。
キレイでクリーミーな泡立ち(*⌒∇⌒*)。







e0244376_10344013.jpg






『ぷはーっ 旨い~!』 
と、相方さん。最初の一口がたまらなく美味しいんですよね!






ビールを最高に旨くするコツは、我慢する事。
 お酒好きの友人の言葉。晩御飯まで我慢です!






相方さんいわく 『キリンらしい苦みとコクがある。好みの味』ですって。
たいそう気に入った様です(^ー^* )フフ♪







e0244376_10344769.jpg






しっかりビールの味わいがある麦のごちそう。
生ビールを飲んだような満足感 があります。後味もクセが無いので、いろんな料理に合いますね!晩御飯時の定番になりそうです(〃⌒∇⌒)ゞ





パッケージデザインも白が基調で素敵。手描き風のロゴも可愛いです。



そして、只今キリン麦のごちそうHPキャンペーン中です!

6缶パックか、箱買いすると当たりがその場で分かるという、

賞品:ハリオ フタがガラスのご飯釜(3合用)+福井県産こしひかり(2kg)+キリン 麦のごちそう(350ml)×6缶
当選者数 : 1,122名様



ちょっと嬉しいキャンペーンです。ちなみに1122名(いいふうふ)だって!


e0244376_10352211.jpg








キリン 麦のごちそう



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-04-23 11:00 | おうちごはん

<< カラダNEXT おベント >>