CI-VA

e0244376_11125499.jpg










センティーレワンさんの『CI-VA(チーバ)セミショルダーバッグ 1507VOLA』
を、育てる事になりました。










e0244376_1113036.jpg






CI-VA(チーバ)は1978年にPAOLA CIONIによりイタリア・フィレンツェに誕生した鞄メーカー、タンニンなめしのヌメ革(牛革)を用いたバッグは、使い込む程に味わい深く愛着を増していきます。







e0244376_1113665.jpg






本革の香り、分かります?
独特の香りがあるんですよー。バックを手に持つといつも嗅いじゃいます(笑)



e0244376_11131167.jpg







内側にファスナー付のポケットが一つ、ストラップの長さも調整出来るようになっています。外側の片サイドにポケットが付いていて、ちょこっとしたものを入れるのに便利な作りになっています。





e0244376_11131771.jpg







革の中でも、ヌメが一番好き!
手の油でどんどん馴染んでいきますからねー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。




e0244376_1113238.jpg






付けてくださったセレンティ―ワンさんの小冊子には、こだわりが一杯詰まっています。革のお手入れ法なんかも、詳しく説明されていて、分かりやすいです。





『ヌメ革のお手入れ方法 日光浴のPOINT』

 





なんていう項目もあったりして、面白いです(^ー^* )フフ♪






e0244376_111329100.jpg







早速お出かけしてみました。








e0244376_11133535.jpg





肩にかけると、しっくり馴染む形になっています。底にマチもあるので、普段使いにも便利~♪



e0244376_11134274.jpg







ちなみにCI-VAとおそろいのように見える財布もヌメ革です。
こちらは育てて約1年もの。 






CI-VAも馴染んで飴色っぽくなってくるかな~
とても楽しみです!







e0244376_11134937.jpg







Sentire-Oneファンサイト参加中
CI-VA(チーバ) 本革バッグ通販は、センティーレワン








[PR]

by makisuke7 | 2012-04-26 11:47 | おでかけ | Comments(0)

<< おベント ねこぶまんま >>