飲んじゃダメだよ! kawaii

e0244376_11485973.jpg








飲んじゃダメだよ!スリムな保冷剤、届きました。






e0244376_1149539.jpg





一目見た瞬間から、あなたに一目ぼれ(///∇//)。・
 
うちに来てくれて、マジに嬉しいです!



こんなに可愛い保冷剤がこの世にあったなんて、知りませんでしたー。







e0244376_11491110.jpg









どっちにしよっかなー なんて悩める幸せも~ヽ(^o^)丿






e0244376_11491752.jpg








保冷剤に合う、スリムなお弁当箱も欲しくなっちゃいますねー(笑)








e0244376_11492323.jpg






飲んじゃダメだよ!

 



e0244376_11492933.jpg




プチギフト店ファンサイト参加中
熱中症対策グッズランキング




にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


[PR]

by makisuke7 | 2012-04-27 11:59 | お弁当 | Comments(0)

<< ばんごはん UV エクスペール エッセンス... >>