らでぃっしゅぼーや

e0244376_10294267.jpg




らでぃっしゅぼーやさんの有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配より
有機・低農薬野菜セット1週間分届きましたヽ(^o^)丿






e0244376_1029559.jpg






お野菜に泥がついていたりすると、ちょっと嬉しいよね!
本日のメニューっていうのがあって、10品目のバラエティー野菜・果物がセットになっています。

産地と生産者名、農薬の使用状態  なども分かるようになっています。






e0244376_10301959.jpg






初めて見るお野菜や、果物があって、興味深々~ヽ(^o^)丿♪
↓こちらは河内晩柑って言うんですって。ジューシーフルーツが別名だそうです。









e0244376_1030374.jpg








らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト参加中
有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 10:39 | おうちごはん | Comments(0)

<< らでぃっしゅぼーや 2 あさごはん >>