らでぃっしゅぼーや 2







有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配  らでぃっしゅぼーやさんのお野菜を使わせて頂いています。





e0244376_104535100.jpg








主な食材はこちら↑



らでぃっしゅぼーやさんのセリ、
軽く茹でて、めかぶまんまと和えました。
なめこはエノキと一緒に味噌汁へ








e0244376_1046142.jpg




セリ、臭みも苦みも無くって、春のお味。
とっても美味しかったです!













あと、『韓』ブーム(食)が軽く来ている我が家。






エノキムチを作ってみました~( ̄∇ ̄*)ゞ♪











そしてこちらは雑穀米プラスさつまいもごはんに
チキンカレー




野菜サラダにトマト。













↓主に使った食材はこちら↓





e0244376_1051384.jpg






人参が、皮を向いた瞬間からすっごくいい匂いでビックリしました。
フルーツみたいな香りがするんですー。











e0244376_10512271.jpg








圧力鍋で、カレーとさつまいも、同時調理しました~ヽ(^o^)丿。
ザ・時間短縮















                  ・・・・・・・・・・・・・・・つづく




らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト参加中

有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 10:59 | おうちごはん | Comments(0)

<< イミダペプチド らでぃっしゅぼーや >>