イミダペプチド

e0244376_112553.jpg




日本予防医薬さんの日本初の抗疲労ドリンク イミダペプチドお試ししました。






e0244376_1121845.jpg




『疲れ』について、イミダペプチドとはNHK「ためしてガッテン」、朝日放送「たけしの本当は怖い家庭の医学」、TBS「カラダのキモチ」、日経新聞、毎日新聞などにも紹介された話題の成分。




それだけではないんです!実は美容と老化防止にも効果的
疲労をためない事が美容にも直結します!






e0244376_1123851.jpg








グラスに注いでみると、トロリと濃厚。
そんなにクセも無いので飲みやすいです。





一日に1本から2本を毎日続けて飲むとの事で、飲み終わりました。







そして飲み始めて1週間目くらいから感じた事ですが

すこぶる元気です!

効果を実感しています。肌トラブルも無く、良好♪




毎日新聞の記事に、『イミダペプチド』とビタミンCを一緒に摂ると更に効果的とありましたので、毎朝フルーツも摂るように心懸けました。




女性にも良いですけど、疲れたお父さん達にも摂って欲しいですねー(*⌒∇⌒*)。




e0244376_1125137.jpg







日本予防医薬ファンサイト参加中
イミダペプチド成分 紹介サイト









[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 11:29 | コスメ | Comments(0)

<< Amaze らでぃっしゅぼーや 2 >>