らでぃっしゅぼーや 3







ホットドックに 有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配 らでぃっしゅぼーや さんのレタスをはさみました。














そして、初めて体験の 『河内晩柑』 食べてみました。





e0244376_139516.jpg





皮が分厚いんですけど、すんごくジューシー。
別名『ジューシーフルーツ』っていうだけあります(*^^)v
めっちゃ美味しかった(*⌒∇⌒*)。









朝ごはんに時間がかけられるお休みの日のスペシャルメニュー


名付けて『勝手にサンドイッチ』












新鮮で安心なお野菜で、幸せな朝ごはんでしたー。








               ・・・・・・・・・・・・・・つづく




らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト参加中
有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】
[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 13:16 | おうちごはん | Comments(0)

<< よるごはん Amaze >>