トマトで

e0244376_1027103.jpg






トマトを大量に頂いたので、しばしトマト料理が続きます。
上の画像はパスタ乾燥中。300gの粉に対して、卵黄2個で作成してみたら、結構黄色。いい感じです。







ミートソースとホワイトソースを作って、家族の大好きなラザニアです。







生のトマトを皮ごとつぶして作るミートソース。
フレンズのモニカのレシピ。
海外ドラマフリークなので~(*^^)v トマトをつぶす役目を頼まれたレイチェルが、ラザニアが焼き上がった頃、ツケ爪が無い事に気付く・・・ というシーンを思い出します。





e0244376_10272424.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お風呂でポロポロ!あかすり体験!「あかすり屋あかとりピーリングジェル」現品40名
お風呂でポロポロ!あかすり体験!「あかすり屋あかとりピーリングジェル」現品40名
お風呂の中で使えるピーリングジェル、夏に向けて一皮剥かなくちゃです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by makisuke7 | 2012-05-10 10:36 | おうちごはん

<< Amaze おベント >>