広島県鞆の浦

e0244376_13531926.jpg



全国津々浦々の食品通販サイト『カットコット』さんより
広島県鞆の浦の練り物セット、届きました。




化粧箱入りで、贈りものにもピッタリ!頂いてもテンションあがります!
こちらの練り物セットは広島県鞆の浦(とものうら)で有名な老舗『阿藻珍味』(あもちんみ)の逸品でカットコットサイトでも、贈り物用に複数購入される方がいらっしゃるそうですよー。







e0244376_13532562.jpg






練り物をたっぷり食べる機会も、めったにないので、嬉しいです!




e0244376_13533167.jpg







鯛ちくわ×3本、からし×2枚、がす天×2枚、ししゃも天×2枚、平串×2枚、柿天×2個、鯛豆ちくわ×3本のセットになっています。


↓こちらがすんごく可愛くって惚れました。
上についているピックはお弁当にも使っちゃおう(^ー^* )フフ♪






e0244376_13533664.jpg







ちょうど母の日だったので義母一族と一緒に頂きます。軽くあぶってお重に詰めて、ワサビ醤油と生姜醤油で頂きました。
義母ちゃんのテンションも上がって「美味しい―わねぇ~」を連発していましたよ!





e0244376_13534631.jpg





練り物の味って、こんなに濃いんだぁ~と感動いつものスーパーメイドとは、別物です。
味わって、噛みしめて食べました。





e0244376_13535445.jpg





残りはおでんにして頂きました。
スープにもいい出汁が出ていて、ほんとに旨い!



e0244376_13535930.jpg








大満足の食卓でした。義母ちゃん大喜びだったので、次回義母ちゃんのお誕生日あたりにまた、食べたいなぁ\(o⌒∇⌒o)/


練りもの 鞆の浦(とものうら)セット





e0244376_1354445.jpg






カットコットファンサイト参加中
佐川アドバンス株式会社

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!
通販のやまやより九州博多土産や贈り物に!おいしい明太子はこちら!!
美味しい明太子!炊きたてごはんに乗せたら最高です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by makisuke7 | 2012-05-14 14:20 | おうちごはん

<< おベント Amaze >>