海老のトマトクリーム

e0244376_104048.jpg




ちょっと贅沢気分の一人ランチ
『海老のトマトクリーム』プリプリの海老、生クリームのコク、リッチな味わい




日清フーズさんのモニターに参加中です。




e0244376_10401168.jpg







「ウチカフェ」スタイルで、デザートもつけてみました。



★「ウチカフェ」とは?★
日頃忙しいママが、自宅でちょっと贅沢なカフェスタイルの時間をすごすことです!





盛り付けただけでも気分が上がります。
こちらはマ・マーさんの冷凍パスタ、外袋からだして、内袋ごとレンジでチン、
「弾む生パスタ」タリオニーニです。







e0244376_10401638.jpg






麺がつやっつや、香りも良くって早く食べたくってワクワクです。



冷凍麺とは思えないモチモチの食感、魚介の風味がしっかり効いてまろやかな
トマトクリームがクリーミー。これは、めちゃくちゃ美味しい~♪一人分をこんなに手軽に、本格的に味わえるなんて、すごいッ
海老もプリプリでした(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_10402278.jpg




マ・マー弾む生パスタ






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-05-25 10:59 | おうちごはん | Comments(0)

<< うにのクリームソース タコス >>