うにのクリームソース

e0244376_10121325.jpg



ちょっぴり贅沢な一人ランチ
マ・マーの弾む生パスタ「うにのクリームソース」
うにの旨み、生クリームのコク、リッチな味わい。







日清フーズさんのモニターに参加中です。






e0244376_10122026.jpg






ほうれん草を練り込みタイプのタリオニーニ。
キレイな緑色で、もっちもちの麺です。




「ウチカフェ」スタイルで、ちょこっとだけ残っていたおかずもワンプレートに盛り付けてみました。




見ためも可愛くなって、気分上々ですね。




魚介の風味がしっかり活きたクリ―ミーな濃厚ソースが、パスタに絡んでめちゃくちゃ美味しい。お家で食べるレベルを超えていますよ!本格的なパスタが、レンジでチンするだけで出来る手軽さがとてもいいです。一人でのんびり食べるランチに最適ですヽ(^o^)丿


e0244376_10122547.jpg





マ・マー弾む生パスタ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-05-26 10:22 | おうちごはん

<< 海老のバジルソースとクリーミー... 海老のトマトクリーム >>