海老のバジルソースとクリーミーボロネーゼ

e0244376_10433729.jpg



マ・マーの弾む生パスタで、簡単ママ友ランチ会。
レンジでチンするだけだから、セッティングも楽ちんです。
ランチ会のメインメニューは「海老のバジルソース」「クリーミーボロネーゼ」




日清フーズさんのモニターに参加中です。





e0244376_10435136.jpg





こちらは「クリーミーボロネーゼ」太めのフィトチーネがソースに絡んでめちゃくちゃリッチな味わいです。つやつやでもっちもちの麺に、ママ友


「冷凍とは思えないー、リッチだねー、深いねー」
ですって。たいそう気に入ったみたい。











e0244376_10435922.jpg






こちらは「海老のバジルソース」 オリーブの香り、2種類のチーズのコクプラス、海老がプリップリです。麺はタニオリーニ。







e0244376_1044676.jpg






こちらもすんごく濃厚で、美味しい~。大好評のランチでした(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_10441310.jpg






ちょっと贅沢な一人ランチにも、便利な弾む生パスタ。

こちらは「うにのクリームソース」 画像をクリックするとジャンプします。


うにのクリームソース"へリンク"




そして、こちらは「海老のトマトクリーム」 画像をクリックするとジャンプします。



海老のトマトクリームへリンク








●カルボナーラ フィトチーネ
●クリーミーナポリタン タニオニーニ
●海老のトマトクリーム タリオニーニ
●海老のバジルソース タニオニーニ
●うにのクリームソース タリオニーニ
●クリーミーボロネーゼ フィトチーネ



紹介したパスタの他にも、冷たいパスタなどもあります。



簡単に手軽に、本格的な味わいのパスタが食べられる。とても便利で良いです。常備しておくと、急な来客にも対応出来ちゃいますね! 盛り付けしだいで、つやつやの麺がウチカフェスタイルになっちゃいます。数種類の麺を取分けスタイルも、やってみたいなと思いました。オススメ(^ー^* )フフ♪



e0244376_10444887.jpg




マ・マー弾む生パスタ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-05-27 11:08 | おうちごはん

<< おベント うにのクリームソース >>