うちのごはん できたてMy Deli

e0244376_1174799.jpg




おうちでまったりと晩御飯。
ユーリンチーと、義母が畑で育てたみず菜と小松菜でつくったナムル。それに根菜をたっぷり使った野菜スープとポテトのクレソル焼き、そして雑穀米。






もう一品は「豆腐の海老あんかけ」





本格的な一品が、レンジでお手軽に作れちゃいます(^ー^* )!




キッコーマンのモニターに参加中です。



e0244376_1175414.jpg







しっかりと海老の風味がして中華屋さんで食べてるみたい、とっても美味しいんです。ご飯にかけてパクパク食べたいくらい、美味しい丼にもなりそう~♪










e0244376_118065.jpg






タレがとっても美味しいから、卵焼きにこの豆腐と海老のあんかけをかけても良いなぁ~♪なんてもくろんでいましたけど、タレが残る事も無く、ペロっと平らげちゃいました。


「うまいっー」と、家族に大好評。






作り方はいたって簡単。容器にお豆腐をスプーンで入れて、タレをかけてレンジでチン。
この容器のままでも食べれます。







誰でも失敗なく、美味しい一品が作れて便利!\(o⌒∇⌒o)/





e0244376_118539.jpg





キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」
使ってもらったちん♪





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-06-12 11:26 | おうちごはん | Comments(0)

<< おベント おベント&op >>