おベント

e0244376_9352024.jpg






義母ちゃんから「シソが沢山採れたから、置いとくわねー」
といって、ビニール袋一杯持ってきてくれました。

シソ、大好きです。ありがとうございます!と言う事で和え物に混ぜたり、おにぎりに巻いたり、春巻きに仕込んだり、いろいろアレンジしてみました。


↓これ、昨日のおベントですが、JCよりクレーム「三つ葉おにぎりに巻かないで~!」



シソだと思っていた葉っぱ、三つ葉でした。
よーく見たら半分以上三つ葉だったようです。 次回から気をつけよう~(^^ゞ





e0244376_9352789.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


[PR]

by makisuke7 | 2012-06-14 09:43 | お弁当

<< うちのごはん できたてMy Deli うちのごはん できたてMy Deli >>