うちのごはん できたてMy Deli

e0244376_9565140.jpg




おうちごはん。
大根とイカの煮物、もやしとシソの昆布の和え物、ポテトサラダと豆腐の味噌汁。それに雑穀米。





もう一品は「なすの肉味噌あんかけ」です。
本格的な一品がレンジで簡単にできちゃう、うちのごはんシリーズ。




うちのごはん できたてMy Deli


キッコーマンのモニターに参加中です。



e0244376_957299.jpg






ちょっぴりスパイシーなお味、ご飯がもりもり食べれます。中華屋さんで食べるような本格的な味付けのお惣菜がこんなに簡単に作れるなんて、感動~♪ 麺にかけても、ご飯にかけても、そのままでも、立派な一品です!娘がバグバグ食べてくれましたヽ(^o^)丿。




e0244376_957763.jpg







作り方はとってもシンプル、専用容器に茄子を切って入れて、おそうざいの具を入れてレンジでチンするだけです。こちらの「なすの肉味噌あんかけ」は茄子が1~2本まで作れます。うちは2本使いました。





e0244376_9571547.jpg






キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」
使ってもらったちん♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-06-14 10:10 | おうちごはん | Comments(0)

<< うちのごはん できたてMy Deli おベント >>