うちのごはん できたてMy Deli

e0244376_10191975.jpg




メインを決めて副菜を決めて、汁ものとご飯と・・・・
あと一品どうしよう~・・・


なんて事、結構ありませんか? 私はいつも悩みます。娘は毎日、帰ってくると「今日のおかず何?」と聞きます。
食べる事が大好きな子です(笑)







あと一品!

ていう時にめちゃくちゃ便利「うちのごはん できたてMy Deli」
キッコーマンのモニターに参加中です。


画像をクリックすると「豆腐の海老あんかけ」へジャンプします。


豆腐の海老あんかけへリンク

↑この味付け、家庭ではなかなか出来ませんよぉ~! ご飯にかけて丼にしたいと思いました(^ー^* )。







画像をクリックすると「なすの肉味噌あんかけ」へジャンプします。


なすの肉味噌あんかけへリンク

↑この味付けも、スパイシーで美味しいんです、中華麺と合いそう~♪ 麺に乗せて食べたい!









箱のなかでつくれるおかず!
「うちのごはん できたてMy Deli」4種類出ています。


食材を加えてレンジでチンするだけ。箱がそのまま容器になるから、お一人ランチなども楽ちんですね!後かたづけが楽々~です。誰でも本格的に、簡単に出来ますね!常備しておくと困った時に助けてくれます!アレンジもいろいろ出来そうで、とっても気に入りましたヽ(^o^)丿


e0244376_1020921.jpg







キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」
使ってもらったちん♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-06-14 10:41 | おうちごはん

<< Amazeより星野リゾート満喫! うちのごはん できたてMy Deli >>