ソウルマッコリ

e0244376_1044144.jpg




どかっと晴れた休日。
テラスでのんびりと焼き焼きしながらLunch





そんな日のお供は「ソウルマッコリ」





サントリーのモニターに参加中です。



e0244376_1044239.jpg









新しくペットボトルが新発売になしました。
こちらは750mlのタイプです。 たっぷりあるからグラスに注いで、わけあえますね!

缶と味は変わらず、柔らかい微炭酸。
マッコリとくれば、ゆっくり振るんですけど、このペットボトルの場合は、プシュっと音がするまで蓋をゆるめてからゆっくり振ります。








e0244376_10442760.jpg







ミルキーで濃厚!

一口めが一番旨いっ   ですねー!





相方も「昼間のマッコリ&焼鳥、いいねー(⌒¬⌒*)」と、言ってました。




e0244376_10443212.jpg







焼き鳥を一口パク マッコリをゴクっ ( ̄∇ ̄*)ゞ






最高~♪




たまらんlunchです!





e0244376_10443848.jpg






マッコリとくれば焼き肉というイメージがありますが、是非、焼鳥も!お試しあれ!






お肉料理にマッコリ\(o⌒∇⌒o)/!







e0244376_10444382.jpg










ソウルマッコリ




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-06-21 11:04 | おうちごはん

<< おベント&6パック おベント&アサリ >>