クリーミースムース

e0244376_11282241.jpg



なかなか時間がとれず、先々週あたりからなんとなく宣言していた「おうちでパンを焼く」やっと叶いました。「白パン」を焼いて待ち構えていたのはmeijiさんの「クリーミースムース」今までに味わった事のないふわふわ新食感。



柔らかいパンにもふんわり塗れ、口どけが楽しめるそう~。 フルーツ系と良く合うそうなのでイチゴソースも用意しました。






モラタメさんのモラです。





e0244376_11283765.jpg







白パンをザックリ割って、クリーミースムースを塗る。


ほんとにフワフワ~で、たっぷりすくえちゃうんです。
その上からイチゴソースをかけて頂きます。




ウマーヽ(^o^)丿


e0244376_11284613.jpg






クラッカーに乗せたり、パンのフィリングにしたり、アレンジもいろいろ楽しめるそうなので、チャレンジしてみます!
クリーミースムースの美味しい食べ方←HP、いろんなアレンジが出ていて面白い~♪




8箱もあるので、いろいろアレンジしつつ、おすそわけもしたいと思います(^^ゞ



e0244376_11285415.jpg









にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]

by makisuke7 | 2012-06-24 11:46 | おうちごはん

<< k-めし ユッケジャンクッパ ヘレナルビンスタイン プロディ... >>