おベント&達成感

e0244376_1025341.jpg


うちのPCが故障しました( ̄Д ̄;;。なので、久しぶりにパンが焼けました。





なんのこっちゃ( ̄∇ ̄+)!? ですよねー。






リカバリする事になって、3~4時間ほど家に居なければならなくなったんです。PCのオペレーターさんと話しながら、待ち時間が結構あったので、粉をいじり始めてしまいました。 時間かかるならついでに! 的な感じで。





PCが治るのと、ほぼ同時に焼き上がるパン。






オペレーターさんは、まさかパンを作りながらPC復旧作業しているとは、思わんでしょう~♪






めちゃ達成感を味わった日でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。
そのパン↓の記事で出ています。クリーミースムースのところね!

本日のおベントは↑コレ。







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
[PR]

by makisuke7 | 2012-06-25 10:17 | お弁当

<< ALADDIN ジンジャーパウダー k-めし ユッケジャンクッパ >>