ALADDIN ジンジャーパウダー

e0244376_10364326.jpg


お茶タイムに、ほんのちょっと生姜をプラス。そんな飲み方をしています。このピンクのスティックケースに入っているのは完全無添加100%のしょうがパウダーなんです。









ALADDIN ジンジャーパウダーを愛用中です。





e0244376_10365071.jpg









しょうがのお菓子も最近ブームで、持ち歩いています。冷房がきつくなる夏こそ、欠かせないアイテムです(^O^)/。このジンジャーパウダー、高知・いの町で三代続く、根菜専門50年の刈谷農園が、畑づくりから粉加工まで一貫生産しているこだわりのお品だそうです。生姜そのものの味わいが楽しめます。








e0244376_103778.jpg







粒子がキレイ。美味しいのは勿論ですけど、代謝を上げてくれますし、美肌にも美腸にも良いですね。お茶やお料理に毎日使いたいです。







↓こんな可愛い箱もリボンも付いていました。ちょっとしたプレゼントにも良さそう~ヽ(^o^)丿




e0244376_10373997.jpg







美女子の必需品!!ALADDIN ジンジャーパウダー本品を3名様に





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-06-25 10:52 | おうちごはん | Comments(0)

<< おベント&野菜 おベント&達成感 >>