プロ御用達!アゲツヤカールアイロン25mm

e0244376_125403.jpg



累計30万本突破!アゲツヤヘアアイロンから生まれたカールアイロン、届きましたヽ(^o^)丿

セラミックプレートになっていて、イオンの力で髪が傷みにくい!という優れモノ。
一般的な家庭用アイロンの温度が160℃に対し、このアゲツヤヤアイロンはなんと220℃!




プロ仕様です( ̄∇+ ̄)v!


e0244376_1254176.jpg





デザインもゴージャスな雰囲気で、可愛い~♪
本体に続くコードの根元はくるくるっと回転するから、からまりにくくなっています。作業中にちょこっとテーブルに置くのに便利な脚も付いています。これが無いと、テーブルが傷ついたりしますよね!嬉しい設計です。






コンセントに差してスイッチを入れると、小窓に温度が出ます。グングンと、あっという間に180℃まで上がりました。この小窓の下についているボタンで温度調節出来るようになっています。


そうそう、温度が分かるから、手でちょんちょん触って確かめなくても、大丈夫!






e0244376_12541340.jpg







早速使ってみました!






すっごく艶が出ます。 重さもちょうどよくって、使いやすかったです。






↓ショワショワとしたくせ毛なので、あんまり上手に出来なくてごめんなさい(^_^;) これから訓練して、上手に巻けるようになります!職場での評判も上々でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





e0244376_12542434.jpg
















【プロ御用達!!】《アゲツヤカールアイロン25mm》を5名様にプレゼント♪
[PR]

by makisuke7 | 2012-06-26 13:19 | コスメ | Comments(0)

<< おベント 夏野菜を美味しく頂く >>