ソウルマッコリ

e0244376_13213588.jpg



やわらか微炭酸のソウルマッコリに750mlペットボトルが新発売!


サントリーのモニターに参加中です。


前回お肉料理と一緒にマッコリを楽しみましたが、今回はカクテルでマッコリを楽しもう♪です。






e0244376_13214278.jpg





HPにはソウルマッコリをさらに美味しく楽しむマッコリカクテルのアレンジレシピが沢山~♪
飲み方のバリエーションも参考になります。


アセロラマッコリ、ルジェカシスマッコリあたりが、色もキレイで女子に喜ばれそうです。


乾き物のおつまみをちょこっと用意して、カクテルタイム。自分でオリジナルを見つけるのも楽しいんですよね。パイナップルジュース、カルピス、ザクロ酢でつくってみました。





まず、色が可愛くって、超オススメブレンドになったコレ↓ザクロマッコリ
お酒が苦手な人でもイケちゃいそうな、ちょっぴり甘酸っぱいカクテルになりました。



e0244376_13214829.jpg






そして、パイナップルマッコリも、美味しいカクテルになりました。カルピスマッコリも、美味しいカクテルになりました。 こうしてみると、サントリーソウルマッコリ、いろんなものにピタっと合って、万能ですね。組合わせは無限大に広がりそうです(^ー^* )。 分量はほぼ1:1で割っています。







e0244376_13215341.jpg





マッコリカクテルを楽しむには、新発売のペットボトルがピッタリです!分量の調節も楽々見えますし、蓋も閉めておけます。






e0244376_13215930.jpg




あーでもない、こーでもないとマッコリに合いそうなものを語りあう
楽しいカクテルナイトでした(〃⌒∇⌒)ゞ



e0244376_1322555.jpg








ソウルマッコリ
マッコリカクテル




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-07-05 13:49 | おうちごはん | Comments(0)

<< おベント ミノン アミノモイスト アミノ... >>